都内勤務の夫が密かに通うランチのお店『チェントアンニ (CENTO ANNI)』JR渋谷駅から徒歩5分の場所にありながら、ちょっと見つけにくい隠れ家イタリアンです。
こんにちは、ゆろぽんです。
渋谷でランチをするならここがおすすめだよと夫。なんちゅうお洒落な外観でしょう。おっさんが通うお店とは思えないのですが。
contents(目次)
チェントアンニの営業時間
ランチ |
11:30~14:30(L.O.14:00)
|
ディナー |
17:00~23:30(L.O.22:30)
|
定休日 |
日曜日
|
予約詳細 |
※こちらの情報は2019年3月時点のものです。
チェントアンニの内観
ひゃあ~素敵すぎる~。
チェントアンニ (CENTO ANNI)のランチメニュー
この日のランチメニューは、
- イタリアンオムライス2色ソース
- 豚フィレ肉のローストトンナートソース
- ベーコンとマッシュルームのトマトソースショートパスタ
- ヤリイカと春キャベツ、アンチョビのスパゲティ
各1,080円
本日のおすすめ
- 殻付きあさりとマグロカラスミのスパゲティ
1,400円
すべてのランチに前菜、自家製パン、ドリンク付き。
平日とはいえ渋谷でこの価格はお値打ちでは!!
※写真のメニューは都度変更になる場合があります。ご参考としてご活用下さいませ。詳細は公式サイトなどでご確認ください。
今日のランチは何にしようかな?
前菜と自家製パン
葉物と大きめ根菜が採れるのはありがたい。
豚フィレ肉のローストトンナートソース
豚肉大好きな夫が「と~ってもおいしい!」と言っていました。
というかこちらは何を食べてもおいしいのだそうです。下のお料理の写真は、また別の日の平日ランチ。「今月3回以上行っちゃった♪」って、ずるいよ~すっかり常連さんじゃない。
いいなあ~とくに用事は無いけれど、私も渋谷に行ってこちらのランチを食べてみたい!もし食べに行けたら追記しま~す。
\ほかの記事もぜひご覧ください!/
あわせて読みたい!
チェントアンニの店舗情報
※こちらの記事の内容は2019年3月に来店したときのものです。ご参考としてご活用下さいませ。最新の情報や詳細は公式HP、食べログなどでご確認ください。